今年もまた

1月 21, 2017 |

こんにちは。今年もまた一人鍋行ってきました。
中国では非常に有名な「海底捞火锅」です。

1時間近くの待ち時間を一人でワクワクしながら待ちましたよ。
何がワクワクするって?
もちろん、パクチーが食べ放題なことです。
パクチー愛好者には嬉しい限りですね。

先日、日本でもパクチー食べたいと思って、麻辣烫を食べに行ったんです。
パクチーがよく合うので、パクチー頼んだら、小さい小さい直径5cmくらいのお更に可愛くのったパクチーが150円もするので、その時は1皿だけしか食べず非常に満足できなかったので、今回は、大きなお皿にたっぷり5杯分はいただきパクチー三昧でした。

ごちそう様でした!!

Posted in: 未分類

Comments are closed.