切符争奪戦

11月 29, 2016 |

私の夫の実家は、福岡県です。お盆とお正月は必ず帰省するのですが、なかなかの交通費になります。なので、いつも早特きっぷを購入しています。この切符は、いつでも買えるわけでなく、1ヵ月前の午前10時からネットにて販売開始になります。正に今日はお正月帰省の切符を購入出来る日です。
毎回そうなのですが、皆さん同じ事を考えているのでしょう、ネット上で争奪戦が始まります。10時前からパソコンの前でかまえ、10時になったとたん、真剣勝負です‼最初にしくじれば、まずしばらく繋がりません。前回、前々回は、スムーズに繋がり、第一希望の時間帯の切符を購入出来ました。
さて今回はというと…しくじりました(涙)繋がりません。エラーの連続。繋がったと思うと、どの時間も残席無し(/≧◇≦\)
今回は仕方なく、普通切符を購入することにしました。しかもまとまった席は取れず、通路を挟んだ3席。
帰りの切符は何としても早特きっぷをゲットしたいものですm(__)m

大石

Posted in: 未分類

Comments are closed.