4才になりました

6月 28, 2016 |

ウチの娘が26日に4才になりました。つい最近3才のお誕生日をしたと思っていたのに、あっという間の1年でした。成長したことと言えば、昼間のオムツが取れた事と自分のお布団で寝られる様になった事。それから65ピースのパズルが一人で出来るようになりました。読めるひらがなも増えてきたり…上げだすと沢山ありますね(*^^*)
そんな娘は夏風邪で熱が上がったり下がったりで長らく保育園を休んでいます。普段だと手に終えないくらい元気っ子なんですが、たちまち熱が上がると、ぐったりして、部屋が静まりかえります。(もしくは泣きわめく)早く手を繋いで保育園へ行きたいと願う母なのでした。

大石

Posted in: 未分類

Comments are closed.