行ってきました!!アニメイベントへ!!

2月 22, 2016 |

こんにちは。とうとうアニメのイベントに初参加してきましたよ。
東京で開催された、「ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか」、略して「ダンまち」です!!

「ダンまち」といえば・・・・・
そう、弊社では、オリジナルぬいぐるみを制作しているんです。
皆さん、もう手に入れられましたか?
もしもまだGETしていない方は、下記よりGETできますよ。
http://www.gs-japan.net/cart/products/list.php?category_id=15

さて、イベントでは、トークショーあり、LIVEあり、非常に和気あいあいとした雰囲気のなか、
笑いが絶えない、非常に楽しいイベントでしたよ。

OVAも制作決定し、一番最後の最後で発表されましたし、どんなストーリになるのか、ベルがヘスティアがどんな活躍をするのか、これから非常に楽しみですね。
そして、二期は何時やるの? あるの? と首を長くして待っています!!

DSC_0024

DSC_0024

Posted in: 未分類

Comments are closed.