ゆるきゃらグランプリ2015ありがとうございました

11月 24, 2015 |

ゆるきゃらグランプリ2015、みっちゃんとスタッフが参加してきました。
ご来場くださった方、誠にありがとうございました。

ミツバチみっちゃんの最終順位は、総合1325位・企業順位449位でした。
なんと541ptもいただくことができました!!
順位も、10位ほど上がったのです。素晴らしいことです!

まだまだ駆け出しのみっちゃんですが、
こんなにもたくさんの方にご投票いただき本当に感謝です。

みっちゃんを一目見て「かわいい~」と言ってくださった方や、みっちゃんを探していたとおっしゃってくださった方もいたという話を、みっちゃん本人が嬉しそうに話していました。
みっちゃんも「楽しかった~♪ぶんぶん♪」と大変喜んでぶんぶん飛び跳ねていますよ(◎^.^◎)

今後もさらにパワーアップしていけるようにスタッフ一同心を込めて頑張ります!

◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.