徐々に目標達成を。

9月 25, 2015 |

今年も残すところ3ヶ月弱となりましたね。
というわけで今年の一月に何を目標にしたのかを思い出しましょう・・・。

仕事の目標
勉強する
ダイエット

ダイエットに関しては現在友人がトレーナーよろしく(整骨の先生です)
カロリー消費のダイエットメニューを言い渡されてますので本格的にがんばっております。
歩き、泳ぎしてますよ。
勉強関係は・・・ちょっと夏季に遊び過ぎました、と反省です。
秋になり自分を見つめなおすという意味も込めて今月は引きこもっています。
この連休は断捨離です!!ゴミ袋8個分の要らない物を処分しました。
主にしまいこんでいた押入れ、引き出し、クローゼットの物です。
空いた空間を有効活用して落ち着けるスッキリした部屋になりました。
というわけで、落ち着ける空間も手に入れたことですし残り三か月頑張ります!

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.