はて?もう一週間!!!

7月 30, 2015 |

体中に青タンが出来ています…余田です(笑)

前回のブログからもう1週間が経過しました。
何て早いんだ!!!!!!!
これは充実しているからこそなのかどうかという所もありますが…w
現在は毎日24時間では足りません。
睡眠時間を3時間で平気な人間になれないのだろうかと思う次第です。

早いというのは楽しいことがあるから!ということもありますが
頭の中が止まっていないからなのでは?と感じます。
考えが止まっていない時は、ボーっとしている時よりも時間が経つのが早いです。

頭を休める=思考を休める時も必要だとは思いますが
バランスを取りながら生活をおくっていきたいです。

◆余田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.