弾丸ツアー

7月 22, 2015 |

今日は、先週は週末から、協力会社の代表の結婚式にあわせて、中四国弾丸ツアーに行ってきました。
初日はちょうど台風が近づいている中の移動となりました。関西方面は雨がかなり酷かったようですが、四国地方はさほど酷い雨にも合わず、無事目的地に到着しました。
1日にまたいだ県境が6つとまさに弾丸でしたが、地方の美味しい食材を堪能しました。
結婚式も、新郎の人柄の表われた非常に良い式でした。 そしてわがGSクラフトのみっちゃんの公式デビューも果たし、会場も盛り上がり
上場のお披露目となりました。

帰路には、岡山で桃狩りを楽しみ、無事帰宅しました。
多少のハプニングはあったものの旅にハプニングはつきもの一足早い夏休み?となりました。
◇浜崎◇

Posted in: 未分類

Comments are closed.