ちゃくちゃくと・・・

9月 26, 2014 |

ブログにみなさん書かれてますが私も京まふ、こと京都国際マンガ・アニメフェアに参加しました。
しかし、わけ有って私は一般ゲートから入ったのですが、まーーー人の多い事!!!
B級グルメ屋台がたくさん出ていたのでそれも有りとんでもない人出となっていました。
ちゃんと、GSスタッフと合流できるか心配でしたが、ばっちり合流できました。
参加させて頂いたマンガ、アニメについてもここでどどーんと告知したい気持ちなのですが、
どこまでやっていいのか確認します!!

そしてオンでもオフでも新しいことに挑戦していってますが、
私はその挑戦した事を継続中です、早く、編まないと、指がかじかんでしまいます!!

というわけで、今週末もプールに編み物にそして仕事に培われる何かにどんどん挑戦していきたいです^^

◆前田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.