夏準備でスッキリ

6月 24, 2014 |

こんにちは、暑さは大の苦手な伊藤です。

朝は少し肌寒い日もありますが、日中は本当に暑いですね…!
特に屋外に出ると少し歩いただけで汗がダラダラ…。

人間はまだ上手に体温調節が出来ますが、動物はなかなか難しいですよね。

少しでも快適に夏本番を迎えられるよう、先日は愛犬の毛を少しカットandシャンプーしてあげました。

いつも自宅で私がカットしているのですが、まぁ暴れること暴れること…
カット後は私も愛犬もぐったりです^^;

シャンプーはいつも父親がしてくれるのですが、
去年は庭にビニールプールを出してプールに浸かりながらシャンプーしていたのを思い出しました。

その時の写真を一枚。
私が幼少の頃に夏を一緒に過ごしたビニールプール、今年も出番があるかもしれないですね。

◆伊藤◆
PicsArt_1403615232862

Posted in: 未分類

Comments are closed.