キックオフミーティング

6月 22, 2014 |

こんにちは。GSクラフトは5月末で第一期が終わりましたので、既に第二期が始まっています。第二期のキックオフ会議を先週行いました。この会議では、どういったことを達成するのかなどの目標設定を確認しあい、会社全体で共有しあいました。
会社全体での共有も大事なのですが、この会議でもう一つ大事なことは、コミットメントをしたことです。
自分自身にも言い聞かせるための大事なことですね。

今回掲げた目標の中には、業務が以前よりも大きくなっていることやスタッフも増えたこともあり、やり方自体も変えていかなければいけないポイントも多々あります。日ごとに状況は変わっていきます。その状況にも対応できるよう、変わり、そしてもっと変わらなければ、いけないと感じたキックオフミーティングでした。

Posted in: 未分類

Comments are closed.