健康第一

5月 27, 2014 |

昨日は久しぶりに雨が降りましたね。

もう梅雨入りかな?と思ったのですが昨日の雨が嘘のように本日はとてもいい天気で梅雨入りはもう少し先のようですね。

ニュースで耳にしたのですが、今年の夏は東日本は冷夏、西日本は猛暑になると予測されているようです。
西日本は猛暑、もし本当なら覚悟をして夏を迎えなければいけませんね…

最近は日によって蒸し暑かったり肌寒かったり、この時期は天候がコロコロ変わりますし朝晩と日中の気温差もあり、何を着れば快適なのか、服装に関しても悩みどころです。。

気温差があるという事で体調を崩す人が多いですが、
私の母親もただの風邪だと思い放置してたら実は蓄膿症だったという事が
先日あったので少しでも体調が優れない、体に異変を感じたら早めに病院に行くなり何かしら対処をする事は本当に大切だと思いました。

体調だけに限らず、仕事をする上でも何事にも早め早めの対応は重要な事なので常日頃から意識して行動していきたいです!

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.