鳥肌もの

10月 25, 2012 |

こんにちは。早朝に納品もあるので朝4時に起床し、着替えてホテルのエレベーターに乗った時の事です。
チェックアウトするためにロビーに降りようとエレベーターの下行のボタンを押し、扉が開いたので押した下のボタンが消えてるのをみて、乗り込みました。
すると下に行くはず(エレベーターの矢印も下をさしている)にも関わらず、上へあがるじゃないですか!!!!!
びっくりしてるうちに最上階へと到着、心のどこかで誰かが乗ってきてくれ、また心の反面で誰も乗ってきてほしくない・・・・と思いながらドアが開くと・・・・・・
誰も居ない・・・・・・・・・ 扉が開いて閉まるだけ・・・・・・・・・・
声もでませんでしたね。気持ちの問題なんでしょうが、扉が閉まった途端、空気が凍りつくくらい寒くなった気がしました。
朝の4時半くらいで人気のない築20~30年くらいの大型ホテルでの出来事で、しかもエレベーターという密室の中、僕はスーパー鳥肌が出てしまい、10分ほど震えてましたよ。 交通量の無い高速を走りましたが、バックミラーも怖くてみませんでした。
こーんな怖い思いを朝っぱらからしてきました。(泣)

Posted in: 未分類

Comments are closed.