子どもたちの笑顔

7月 29, 2012 |

こんにちは。今日は、被災地福島の子どもたちと広島の子どもたちとの交流をしてもらおうと広島で開催されている野外キャンプへ参加しています。

今回のキャンプで非常に印象深かったこととしては、キャンプ地の芝生の上で寝転んでゴロゴロと回って遊び楽しみ、「福島ではこんなことはできないよ~。芝生の上がこんなに気持ちいいとは思わなかった~」と無邪気に笑いながら言ってたことです。

そんな何気ないことに喜び、屈託のない笑顔を見ると僕まで微笑ましく思ってくるほどでした。
こんな子供たちの笑顔を見れただけでも、今回のイベントに参加でき良かったと思いました。

Posted in: 未分類

Comments are closed.