ゆるきゃら®まつり

10月 27, 2011 |

こんばんは^^* 高です。
入社してはや3週間目!
先輩や上司の方々に助けられながら、少しずつですが成長しつつ…毎日とっても濃い時間を過ごしています。

今回は先週末の大イベント、ゆるきゃら®まつりについて!
私は営業事務や総務のお仕事と一緒にデザインのお仕事もさせていただいているのですが、ゆるきゃら®まつりでは弊社のチラシデザインをさせていただきました!
会社のイメージや情報を正確にお伝えする大切な大切なお仕事です。
入社してすぐにこのような大きなお仕事をさせていただけたので、ぱああっと明るく!そして責任感を持って取り組みました。
学生の時にデザインの勉強をしてきましたが、多くの方が目にする広告物のデザインは初めてで、緊張しましたがとても楽しく制作させていただきました^^

キャプチャ

配布するときも緊張したなあ…
GSクラフトの楽しくかわいい雰囲気が伝わればいいなあと思います!

大好きなキャラクターたちがたくさんいらっしゃって小躍りしそうでしたよー!
残念ながら時間が限られていたので、少ししか見て回れませんでしたが、来年はもっとゆっくり見たいなあ^^*

他にもこの3週間、たくさんの出来事を経験させていただきました。これからもたくさんたくさん…素敵な経験・素敵な時間を積み重ねていきます。
全て述べるときっとものすごい文章量になってしまうので、また次回ということで…笑
ではでは★

◆高◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.