飛行船

4月 22, 2011 | | Say something

今週の火曜と水曜に久々に飛行船を見かけました☆
小さい頃に初めて見た時は驚いたのを覚えていますヽ(^o^)丿
ジブリの魔女の宅急便で最後の方のシーンで出てくる飛行船を食い入るように見ていました。
最近では名探偵コナンの映画で飛行船が出てきていましたね☆
子どもの頃の記憶は今でも大切な思い出だと思いました(*^_^*)
些細な出来事や感じたこと、これからも大切にしていきたいなと思います☆*
後、アニメを通じて感じることも沢山ありますね。
ちびまる子ちゃんでは友情や家族の温かい話があるのですが・・・感動することも多々あります!(日曜の18時~は見ちゃいますね!笑)
大人でも改めて気付かされるストーリーが凄いです!!
平井☆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です