JINが始まりましたね!

4月 18, 2011 | | Say something

ずっと楽しみにしていたドラマJINが昨日から放映開始しました^^
2年前(でしたよね?)の一期も毎回が最終回のような内容の濃さでしたが今回も一話から凄かったです。
今回は舞台が幕末の京都ということで、会社近辺の風景がチラホラと登場していました。
伏見は坂本竜馬ゆかりの地なのでこれからもどんどんと登場するのかもしれません。
ロケ班にあったらどうしましょう!?と今からワクワクしています^^
ちなみに週末の鬼平犯科帳にも会社近辺の風景が登場していました。
こんなに時代劇で取り上げられるのに、実はまだ探索できていません。
今は暑くもなく、寒くもなくなのでウォーキングに最適なのでチャンスは今ですよね^^
会社帰りにちょっとうろうろしてみようと思います。

追伸:平井さんが掲載している写真が会社近辺の写真です^^

◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です