誇れる日本

3月 21, 2011 | | Say something

こんにちは。
大きな爪痕を残した大震災からはや10日。被害状況がどんどん明らかになってきています。

そのような痛々しいニュースが毎日流れてはいますが、出張中の中国で日本が世界に誇れるニュースも流れていました。
略奪などの大きな暴動事件が起こらないと。。。

日本人である私たちにとっては本当に誇れることだと思います。
万一、他国で同じようなことが起きても、こんな国は日本だけではないでしょうか。

この世界に誇れる素晴らしき日本が一日でも早く復興できるように、日本国の全国民が力を合わせていかなければならない重要な時ではないかと思います。

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です