怒涛のラッシュ終了

12月 25, 2009 | | Say something

本日でやっと年内の納品がすべて完了します。本日最後の納品は、問い合わせ日から実に20日間、数量は小100個、大100個の200個でしたが、多分今までで最短納期でしたね。非常に厳しい納期でしたが、なんとか間に合わせました。納期の無い方も諦めずにまずは気軽にご相談くださいね。

GSクラフトは12月27日より翌年1月4日まで年末年始休業を頂きます。それに先立ちオフィスの大掃除をしました。何故こんなに早い大掃除かというと、なんと、従業員は明日より4日まで長期休暇にはいるからです。実に11連休ですよ。大手企業以上の待遇かもですね。(汗) ちょっとあげすぎたかなと・・・まあ、でもゆっくり休んでもらい、来年は今年以上に頑張ってもらいたいですね!!

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です