寂しき焼き肉

12月 19, 2010 | | Say something

こんにちは。先日は非常に寂しく悲しい食事をしてしまいました。
どうしても焼き肉が食べたくなり、いっちゃいました。1人で。。。
周りはみなさんグループばかり。もちろん1人で来ているお客は僕だけです。 そんな中20分で食事が終わり、帰路へ。
お肉は美味しかったのですが、何か全然美味しくなかったですね。いつもは美味しい焼き肉だったのですが。
同じ食事をする事でも雰囲気にもよって全く味が変わる。
職場でも同じ事ですね。同じ仕事をするのなら、いい雰囲気を作り出し楽しく仕事をしてもらえる環境。そんな職場作りを目指します!!

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です