深イイ話って?

8月 3, 2010 | | Say something

ミーティングで深くてイイ話をするように言われた前田です(笑)

数日前に言われた事なのですが、「深イイってどんな話・・・!?」と考えています。

学校の先生や上司が普段サラリとこなしているアレの事です。

いざ、やってみると・・・凄くぎこちない話し方になってしまいました^^;

「ふ~ん」と何気なく見てるテレビ番組やニュースも興味を持つことが大事なんでしょうね。

学校の先生は凄いですね。生徒の前でいつもビシッと決めるお話を持っていたように思います。

時々、校長先生のように止まらないイイ話もありますが(笑)

とりあえず、もっと読書するべきだと痛感した一言でした( `・ω・´)

◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です