再会

12月 18, 2009 | | Say something

先日の事でしたが、以前仕事上で勤務させて頂いてた社長に会うことが出来ました。僕より1歳しか変わらないのに、かなりのオーラや存在感と情熱をもった方です。

で、会ってその方の話し方などを聞いていると、当時勤務していた時の自分という人間が脳裏に浮かび上がり、反省の念、自壊の念、再び出会えた事の感動の念などなど、いろいろな想いが一挙にあふれ出てしまい、思わず泣いてしまったほどでした。

今まで、泣くことなどほとんど無かったのですが、それだけ自分が歳をとってきたのか、成長してきたのか、それとも・・・??と思いながらも、感情が出ることは良い事だと思っているので良しとしておきます。(笑)

まあ、少しは近づいたかなと勝手に思ってましたが、会ってみると、なんか遠くに離されてしまった感じもしましたので、まだまだ努力が足らないのかもしれませんね。1日も早く追い越せれるように気張っていきます。

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です