本当に久しぶりの舞台観劇

10月 9, 2020 |

コロナ禍になってからというもの、コンサート・舞台など人の集まるイベントは
軒並み中止延期になっていますが、舞台は少し再開してきています。
という事で、無事幕が開きました舞台を昨日見に行ってきました!
今回は推しのミュージカル初挑戦舞台だったのでどうしても行きたくて・・・

微妙に早い時間で大阪だったので、
お仕事お休みまでいただきました。職場の皆様本当にありがとうございました!

入場時には、体温測定・顔の記録もされたと思います汗・アルコール消毒・靴裏の消毒などもありました。
客席は8割くらいはお客さんが入っていました。私の席は有難いことにひと席空けになってたのですが。
そうじゃないエリアもありました。(なので、ちょっと想像より密・・と思いました)
係の人がマスク着用・私語控えてという看板をずっと持ってまわっていたので
無言ではさすがにないですが、いつもよりかなり静かでした・・・

いつもなら遠方から遠征で来る人も多いんですが、今回は遠方の人は少ない印象でした。
ツイッターなどで見ると泣く泣くやめた人も多そう・・

コンサートはまだまだ再開しなさそうですが、舞台演劇は結構再開してきています。
私は次回はしばらく行く予定ないですが、やっぱり好きなので、
来年の春くらいからまたちょくちょく行きたいなーと思っています。
その時には満席で、少しはコロナ禍前の状態になっていればよいなーと思いました。

~ぬいぐるみ・ノベルティグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.