成長記録

9月 17, 2020 |

こんにちは、朝晩はかなり涼しくなってきました!

仕事の帰り、いつも仕事で使っているノートを購入しました。
無印良品のリングノートなんですが100円で安い!
デザインもシンプルで、リング部分がちょうどいいサイズ感なので
手に当たっても不快感がなく、ずっと使っているノートです。
ページ数は少なめなので割とすぐ使い切ってしまいますが。

このノートを使い続けて結構経つなぁ~と思って
デスクの引き出しに眠っているノートを数えるとなんと11冊!
今使用しているノートは12冊目でした。
ノートの分だけ成長できていると思いたいです!

~ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.