電子決済サービス色々

9月 11, 2020 |

なんとかペイ、スマホかざして支払いしちゃうサービス、最近色々ありますよね?
今まで割と現金主義だったんですが
スマホを買い換えたことを機に、
ついに始めてしまいました。
最初は恐る恐るやってたんですが、慣れちゃうとめちゃくちゃ便利やーん!となりました笑

しかし、最近不正利用のニュースも目にするので
あまり依存するのも怖いなとも思います。

日本は偽札とかは作りにくい国なので、結局1番信頼できるのはやはり現金かなと。

なので、私は、お小遣い的なものをなんとかペイにして、
家計に関係するものは現金支払いで使い分けしてます!

皆さんは、なんとかペイ使ってますか?

~ぬいぐるみ、ノベルティグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.