秋ですね

9月 10, 2020 |

急に涼しくなってきました。朝は窓を開けていると寒いくらいですね。買いだめしていたアイスキャンディも冷凍庫の中で余っています。
そうなってくると不安なのが、風邪、、、。息子が長らく咳をしていたのですが、薬のおかげで治まってきました。その代わりに私の喉がイガイガしております。めちゃくちゃ気を遣いますね。
のど飴をなめなめ過ごしていますが、早く治さないと買い物にも行きにくく、また他の家族にもうつしてしまいそうで恐ろしいです。
いつもより換気、手洗いうがいを徹底し、なんとか乗り越えたいです。

=風邪には風邪薬、ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで=

大石

Posted in: 未分類

Comments are closed.