夏イベ(ソシャゲ)

8月 28, 2020 |

こんにちは!

毎日暑くて通勤中も溶ける~なんて考えています。
通勤するだけで汗が(;´Д`)

夏っぽいことはあまりやっていないような気もしますが
ゲームのイベントで夏を感じているので、まあいいんじゃないかな…(笑)
夏はどのゲームでも水着イベントをやってくれるので楽しいのです。

私も高レアの水着キャラを何人か獲得済み!
期間限定となるとそこそこ強いし可愛いし…ですが。
でもあと一人、欲しい子が来てないんだよなあ……
また石を貯めてガチャを回さなきゃ…。

何かイベントのある季節になるたびにガチャなので
プレイヤーからはいつも嬉しい悲鳴が上がっています。
私もまだまだ悲鳴をあげてる真っ最中です。

★そんな推したちのぬいぐるみも並べたいのです。ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ★

能登原

Posted in: 未分類

Comments are closed.