車の点検

8月 26, 2020 |

先日愛車の点検に行ってきました。(といっても私はペーパー・・・)
主人は全く車に興味なし苦笑、乗れれば良いというタイプ・・
というわけで、ずっと購入したディーラーさんにおまかせしています。

正直、点検くらい、町の整備屋さんとかガソリンスタンドでもやってくれそうですが
多少割高ではありますが、購入した所という安心感とでおまかせしてます(笑)
いつもは主人一人で行ってもらってるのですが、今回は久しぶりについていってみました。
主人いわく、いつも同じ担当さんとのこと。
色々細かく説明していただき、今回でまる4年たちましたがまだまだ不具合等はないとのこと。
(4年くらいじゃ当たり前かw)
何か営業トークで売り込みされるかなと警戒してましたが
そんな事もなく、気持ちよ~~く帰ってきました。

我が家の計画として7年は乗りたいので、このままお手入れ、点検をしっかりして
大事に乗っていきたいですね。来年は車検、何事もありませんように!!

~ぬいぐるみ・ノベルティグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.