すっかり油断していたこと

8月 21, 2020 |

みなさん、こんにちは!
キタです。

ここ数日は暑すぎて
クーラーが効いた部屋から出たときに
この世界はサウナなのか…?と思うほど外の空気にまいっています。
文明の利器にお世話になりっぱなしです。

なので家でもクーラーをつけて過ごしているのですが
就寝時には2時間くらいのタイマーを入れてから床に就きます。

しかし昨日は大変でした。
真夜中に目が覚めたかと思ったら
直後に左足に痛みが…!完全にこむら返りです。

イタイイタイイタイ…!!!
こむら返りになったときは立ち上がって足をのばすのがいい
と聞いていたのですぐに立ち上がって何とか痛みがひきました。

気づかないうちに足が冷えてしまったのですね…。
ここ数年、こむら返りになってなかったので油断していました。
涼しいのは心地よいですが
体の冷やしすぎには注意します。

※痛がる私をぬいぐるみたちがじっと見ていました。ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで※

Posted in: 未分類

Comments are closed.