ほうじ茶LOVE

7月 21, 2020 |

私の流行はほうじ茶です。昔は熱が出たときに母が煎れてくれたいたので、「ほうじ茶=病気」のイメージが強く、進んで飲む気が起こらなかったのですが、外食した時にほうじ茶を頂き、そのおいしさに「ほっ」としたことから、ほうじ茶飲みたい願望が強くなりました(笑)

世間でも流行っているのでしょうか、ほうじ茶ラテやほうじ茶ソフトなどいろいろ販売されていますね。今一番食べてみたいのが、宇治でうられているほうじ茶ソフトです。テレビで紹介されていたのですが、ほうじ茶ソフトの上からさらにほうじ茶パウダーをたっぷり振りかけて頂けるそうなのです♥冷たい物が苦手な私ですが、観光客が少ない今の内に食べにいきたいものです。

=お茶の京都とぬいぐるみ製作のGSクラフトを宜しくお願いします=

大石

Posted in: 未分類

Comments are closed.