両親とお買い物

7月 8, 2020 |

こんにちは!

先日両親と家具を買いに行きました。
コロナによる自粛期間だったこともあり会うのもなんだか久しぶりに感じました。

その日に本棚とローテーブルその他諸々を購入してようやく段ボールが減りまして…
(段ボールを机にしていたり、本で激重な箱があったりと引っ越し直後のような状態が続いてました。)
引っ越してからニトリさんにお世話になりまくりです。
ニトリってすごいなぁ。

ベッドも同日に購入したのですが取り寄せで8月中旬まで待ち!
なんてこった自分への誕生日プレゼントとなってしまう、と両親と笑っていました。
なんだかんだでそういった買物に付き合ってくれる両親に感謝感謝。
父親が5月に誕生日だったので誕生日プレゼントも買えてよかったです。

★ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ★

能登原

Posted in: 未分類

Comments are closed.