電球を求めて

7月 1, 2020 |

みなさん、こんにちは!
キタです。

昨日、家のトイレの電球が切れました。
部屋を借りてから今まで切れたことがなかったので
初めて電球を外してみようと試みたのですが…。

なんと、電球を覆っているカバーがびくともしない…!
さらにカバーの外し方が検索しても全く見つからない…!

困り果てて、家族や知り合いに連絡をしました。

見かねて電話をかけてくれた人も外し方は分からないとのことでしたが
あれはどうか
これはどうか
と模索しながら会話をして数十分。

カバーが外れました…!やったー!
本当に助かりました。感謝です。

一人で考えることも大切と思いますが
悶々として前進しなさそうなら、周りの人に頼ってもいいんだなと実感する一日でした。

※ぬいぐるみの製作でお悩みならぜひご相談を!ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで※

Posted in: 未分類

Comments are closed.