快適に歩きたい

6月 24, 2020 |

こんにちは、今日は梅雨の合間の晴れ日です!

先日、くるぶし丈靴下+スニーカーを履いて出かけたら
歩いている間に靴下が脱げてしまって靴擦れをしてしまいました。
靴下の存在がなくなった肌がスニーカーと擦れて
皮が捲れて皮と血でズルズルに・・・真っ白スニーカーだったのに・・・
シャレにならんぞ血濡れスニーカー!本当はこんななる前に対処したかったんですが。。
どこも人が多くてなかなか立ち止まれず歩き続けるはめに。。

スニーカーは毎日履き慣れていた物でしたが靴下が脱げやすくて。
くるぶし丈靴下やパンプス用の靴下って本当によく脱げて困ります。
ですが、足の後ろ側に滑り止めが付いている靴下があるのですが
それは本当に脱げにくい。洗濯してローテーションで履いているので
その滑り止め付き靴下の時は脱げ知らずで快適に歩くことができます!

脱げやすいなら滑り止めを付けたらいいというその発想に拍手です。
出来ないかもしれない、と思っても気づきや小さな発想を取り入れるのって
大切だなぁと思いました。
でもメーカーによっては滑り止め付きでも普通に脱げる物もあるので注意です笑

~ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ!~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.