協力プレイ

5月 27, 2020 |

こんにちは!

今回は以前も書いたことのあるマインクラフトというゲームについてのお話です。
理由は最近多人数でそのゲームをプレイしているから。

元々マルチプレイヤーで遊べるゲームですが、最近始めたあそび方だと
マイクラがまるでMMORPGのように遊べちゃう。
MMOPRGをあんまりやったことのない私でもマイクラならできる…!(笑)

仲間と建築して、敵を倒して、経験値を稼いで、次の攻略へ。
この流れが楽しくて仕方ないです。
うっかり寝るのが遅くなりすぎないように注意しないといけないなーと思いながらプレイしています( *´艸`)

★「完成していく」楽しさは同じかな?ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ★

能登原

Posted in: 未分類

Comments are closed.