一歩踏み出す

5月 12, 2020 |

みなさま、こんにちは!
キタです。

自粛期間が延長しましたね…。
私は、この自粛期間で色々なものを始めてみました。

今までは
本が欲しいと思ったら書店に赴いていたのですが
最近は電子書籍で購入しています。

紙で読む良さも改めて思い出しつつ
ネット購入ならではの手軽さや便利さを体感しました。

さらに
宅配のアプリもインストールしてみました。
注文から手元に届くまでの速さに感動します。

きっと今の状況でなければ一歩踏み出すのは
もっと先になっていたかもしれないので

全力で楽しみたいと思います!

※ぬいぐるみもネット購入できますよ~! ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ※

Posted in: 未分類

Comments are closed.