免疫を高める

3月 31, 2020 |

今このご時世、風邪すらひいたらまずいなと思う今日この頃です。

先週風邪をひきそうな予感が自分の中でしたので、
毎日めちゃくちゃ早い時間にお布団に入りました。
昨日も引き続き、早寝しました。
おかげで(?)今日は体が軽いです!!
睡眠なめたらだめです。最近どんどん寝る時間が遅くなっていたので
寝る時間の見直しです。

早寝早起き、3食食事は必ずとる(食べ過ぎはよくないですが
適度な運動(これが一番できない・・・)←家で腹筋でもしようか??
この3つをなるべく心がけて、免疫力を高めたいですね!!!

免疫が下がるのはコロナ以外にも、風邪などかかりやすくなるともうので!
自己管理大切ですね、本当に!!

~ぬいぐるみ・ノベルティグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.