寝ている時の姿

3月 17, 2020 |

こんにちは、暖かい日が続いたと思えば急に寒くなったり
この時期は日々の寒暖差はしんどいですね。。
早く暖かくなってほしいです!

寒いと布団が恋しいですよね。寝るの大好き。
1ヶ月前にスマホに睡眠アプリを入れたんです。
自分の眠りの質や寝ている時の様子が知りたくて前から気になっていたんです。

早速試してみると○時に深い眠りになっていて一旦○時に意識が浮上している、
など眠っている時の状態が分かっておもしろい!すごい!
いびきや寝言を言っていると勝手に録音もしてくれるらしい!
朝起きるのが楽しみになっていました!いました。(過去形)

1ヶ月試して飽きてしまったんです。毎日の睡眠に特に変化もなく、
数値を見ても段々つまらなくなってしまいました…(笑)
大きな変化がないということはいい事だと思いますけどね!
一言くらい何か喋るかな?と思っていたら全然寝言もなく…(笑)
でもいびきはかいていない事が分かったので良かったです!

でもスマホを側に置いておくだけで分かるなんで不思議ですよね。
眠りの質は分かったので、いつか寝ている時の自分の姿(何回寝返りしたとか)も
見てみたいですね!

~まくら、アイマスクなども制作可能です。ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.