自分だけの展示会

3月 16, 2020 |

こんにちは!キタです!

忙しかったり
どこにも行けないときに限って
楽しそうな展示会やイベントを見つけたりします。

最近はコロナウイルスの影響で
どちらも中止や延期が相次ぎますが
しばしば「この展示会興味あったなぁ」と
ため息をついてしまいます。

そんな中、過去に先輩が教えてくださったサイトをよく見るようになりました。
サイトには作家活動されているかたの
文章、マンガ、イラスト、グラフィックデザイン…と色々な作品を拝見できます。
さらに、自分の好きなカテゴリー別に作品記事を保存することができます。

この機能を使って
すごく主観的に選んだ「なにこれ、めっちゃ可愛い展」や
思わず二度読みした記事を集めた「そんなの思いつくなんて天才じゃん!展」など
ファイル名の最後に展をつけて
作品を集め、自分だけの展示会を楽しんでいます。

まだ誰かと共有したことはありませんが
いつかたくさんのかたと
共感したり
購入したり
意見交換できたらいいなと思います。

※なにこれ、めっちゃ可愛い ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ※

Posted in: 未分類

Comments are closed.