プチアニメーション

3月 13, 2020 |

昨日、先輩が一人退職されました。
教えていただいたり、引き継いだことも多々。
今後教えていただいたことを忘れないようにがんばっていきます!

改めまして、こんにちは!

今月八日はミツバチみっちゃんの誕生日だったということで動画を作成しました。
アニメーションだ!かわいい!というコメントをいただいていて
にこにこしていました。喜んでもらえてよかった、と心から思います。

アニメーション過程

プライベートではたまにやっていたプチアニメーション作成でしたが
こうやっていろいろな方に見てもらって楽しんでもらえると
また違った嬉しさが湧き出てきますね!楽しい!
またプライベートでも新しいことに挑戦してみたいと感じたこの頃でした。

★ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ★

能登原

Posted in: 未分類

Comments are closed.