がんばれ家庭学習!!

3月 6, 2020 |

こんにちは、コロナで学校臨時休業の影響をもろに食らっている大石です。朝からやる気の出ない小1娘の授業(宿題)を行っています。
やる気のないコの勉強をみるのはなかなか辛いものですが、私も横で一緒に勉強させてもらっています。先日は鍵盤ハーモニカの練習でコーラスの担当をさせていただきました(笑)
つくづく、まだ反抗期で無くて良かったと思います。横について一緒にやれば何とかやってくれます。もちろんこちらが何もしなければ、すぐにだらけてしまいますが。

こちらにとっては休みの無いこの状況をいかに楽しく乗り切るかが今の私の課題です。  今日の課題はあと日記だけ。。あ、you tube見てるもう無理かも。。。

=クッションを足に挟んで座っていると内もものエクササイズになります。クッション製作もぬいぐるみ製作もGSクラフトまで=

大石

Posted in: 未分類

Comments are closed.