春から新生活!

2月 19, 2020 |

こんにちは!

京都市内に引っ越してきて早8カ月が経とうとしている私ですが
4月に引っ越す予定を立てています。
今現在シェアハウス暮らしなので
晴れて本当の一人暮らし!ということで今からわくわくしております。
家電等もまたほとんど一から揃えるくらいなので選ぶ楽しみも味わえますね。
ちょうど引っ越しシーズン前だからか、帰り道にある電気屋も
一人暮らし応援セットを売り出していたり広告が入っていたりと
だんだん楽しみが増えていきます。
引っ越しは手続きや荷物の関係で大変な作業ではありますが
こうやって楽しめるのもいいですね。
でも書類の準備や手続きはやっぱりやりたくないと思ってしまいますね(笑)

★新生活のおともにも?ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ★

能登原

Posted in: 未分類

Comments are closed.