昨日は久々にしっかり寝ました

7月 1, 2010 | | Say something

昨日は夜にサッカーの試合が無かったので久々にぐっすり寝ました(笑)
日本VSパラグアイ戦、本当に残念でしたが私は感動しました!
まるで、4年前ドイツ大会準決勝のイタリア対ドイツのようでした。
4年前の上記試合は0-0のまま延長戦後半のロスタイムでイタリアが2点ゴールして勝ち進んだ試合で、
ドイツ大会の名勝負と呼ばれています。開催国のドイツイレブンがピッチに泣き崩れていたのを覚えています。
パラグアイ戦は日本の負けでしたが、本当に凄い試合が見れて大満足です。
最後の最後まで諦めないでフラフラになりながらも力を合わせて全力で挑んだ日本代表に感動しました。

4年後のブラジルに向けてJリーグとアジア予選から応援しようと思います!
日本代表のワールドカップは終わりましたが、まだまだ決勝トーナメントは続いています。
今年はどの国が優勝するのでしょうか!?
まだまだ眠れない夜は続きます(笑)

◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です