はじめまして!

2月 7, 2020 |

ブログを読んでくださっているみなさま、はじめまして!
新しくGSクラフトの仲間に加わりましたキタです。

二月に入って一週間ほどですが、最近は寒さに拍車がかかっている気が…。みなさま、体調を崩されたりしていませんでしょうか。
こちらでも寒空からちいさな雪がひらひらと降ってきて、街では「寒い」「凍りそう」という声が聞こえてきます。
私は、新しいことを吸収している時期でして、緊張で肩が凍りそうです。
そういうとき、お家であったかいものを食べて、気軽に誰かと談笑したら、明日も頑張れます。

これから、「みっちゃんのこと」や「日々生活していて感じること、考えること」を発信していけたらいいなと思います。
スタッフの一員として、みなさまに楽しく読んで頂けるよう頑張ります!よろしくお願いします!

*きっと癒しをくれます、ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ*

Posted in: 未分類

Comments are closed.