近いはずなのに知らない場所

1月 28, 2020 |

こんにちは!

もうすぐ友人たちが大学卒業し京都に戻ってくるらしく今から楽しみなこの頃です。
とある友人が京都市の一乗寺に引っ越しすると言っていたのですが
私は正直「どこやねんそこ」となってしまい…(笑)
とりあえず検索してみると全然行った事のない場所でした。
そら知らんわ…と一人で納得。
続けて調べているとイギリスのガーディアン紙の特集
「世界で一番美しい本屋10」に日本で唯一選ばれた書店があるとか!
是非とも足を運びたいものです。
今度友人を誘って行ってみようと思います。

★ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ★

能登原

Posted in: 未分類

Comments are closed.