予防

1月 20, 2020 |

こんにちは。中国では春節が始まりますね。
GSクラフトは中国に生産拠点がある為、春節期間中は
生産・手配関係が全てストップします。
お客様にはご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。

週末、繁華街へ買い物に行ったのですが帰りになんだか熱っぽくて寒気が。。
頭痛もするしなんだか体も痛いような気がする、も、もしやインフルエンザ…!?
慌てて熱を測りましたがごくごく平熱。
薬を飲んで水分たくさん摂取して一晩寝たら少し回復しました!
何ともなくて良かったですが、この時期はどうしても警戒してしまいます。

中国で見つかった新型肺炎も今は効果的な薬がなく自分自身の免疫力で
どうにかするしかない、と聞いて震えあがっています。
日本でも感染者が見つかっているので早く終息してほしいですね・・・

できる事といえば手洗いうがい!十分な睡眠をとる!くらいですが、
怠らずにしっかり予防対策して冬を乗り切りたいです。

~ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.