台風19号

10月 9, 2019 |

こんにちは。
今年は例年より台風が発生しているような気がしませんか。
次は19号が発生し今週末に日本列島に上陸するようですね。
過去最高クラスの危険極まりない台風と報道されているので恐ろしいですね。
一時的に退院している父と会う予定でしたが、急遽中止にしました。
10月12日~14日に開催される全国障害者スポーツ大会いきいき茨城ゆめ大会2019はどうなるのでしょうか?心配です!
週末予定されているバレーボールの開幕は中止になったそうです。
すでに色々な影響が出ていますけれども台風被害がでないことを祈っております。
皆様もくれぐれもお気を付けください。

~いばラッキーの各種ぬいぐるみ・各種タオル・ピンバッジは、当社通販サイト、Amazonでお買い求めいただけます~
☆奥居☆彡

Posted in: 未分類

Comments are closed.