従妹会

9月 27, 2019 |

私には姉がいるのですが、年齢が1~2つ違いの2人の従妹も居ます。
4人とも女…!
子どものころは長期休みになると絶対にどこかへ遊びに行ってたのですが
ここ数年それぞれが仕事も始まり、
予定も合わず2年ほど4人で会えていませんでした。
ですが、先日久しぶりに従妹4人で集まることが出来ました。
話したい事や聞きたいことが沢山ありすぎて
3時間じゃ全く足りなかったです…。
一人が来年から遠方に引っ越すので、
その前にたくさん会っておきたいなって思います。
今度は姉のアトリエに行くことになったので楽しみです。
こうやま
――――――――ぬいぐるみ製作はGSクラフトにお任せください————–

Posted in: 未分類

Comments are closed.