目覚まし時計

9月 20, 2019 |

こんにちは!
最近目覚まし時計を新しい物にしました。
なんでも、大きい音の目覚まし一つでは起きないという寝起きの悪さ…。
目覚まし時計一つで起きなければ…!!
ということで、振動式の目覚まし時計を買ってみました。
枕の下に入れて使うものなんですが、びっくりするからなのかパチッと目が覚める!
時計自体は電波受信で時間をあわせるものなので時間のズレも気にする必要がない…!
すごくいい買い物した気分です(*ノωノ)

「目覚まし買いに行くからついてきて」と言って連れまわした友人、
付き合ってくれてありがとう;;

★ぬいぐるみ制作はGSクラフトへ★

能登原

Posted in: 未分類

Comments are closed.