楽しみをつくる

9月 12, 2019 |

先日、友達とライブに行ってきました!
2人で前泊して当日朝4時に起きて6時に物販列へ。
猛暑の中並んでレジに着いたのは10時半頃・・・!
疲れすぎてその後の記憶があまりないのですが(笑)、ライブはめちゃくちゃ楽しかったです!!

4月からずっとこの日の為にがんばってきた~~って感じだったので
楽しいことが終わった翌日の虚無感が半端なかったです。
時間を戻してほしい・・・おねがい・・・

これから何を楽しみに生きたらいいんだろう??と
若干しょんぼりしていたのですが、
10月から始まる大好きな医療ドラマの続編も楽しみだし
好きな雑貨店の新作アイテムも楽しみ、なんだかんだ楽しみな事いっぱいありました(笑)

こういう楽しみがあると毎日をがんばろう!って思えます。
小さなことでも、たくさん楽しみを作っていこうと思います!

~記念日や思い出にぬいぐるみ作りはいかがですか?
ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.