もうすぐ終わる夏休み

8月 26, 2019 |

夏休みが今週で終わります。宿題はハラハラしながらも、学童保育のおかげで早々に終わり、予習復習も出来ています。自由工作も学童で遊びで作ったお花のボールは私もびっくりな出来栄えです。
私が小学生のころを思い出すと、ただただボケーっとだらだら過ごしていただけなので、私に比べると、なんて優秀な夏休みの過ごし方だろうかと思えます(笑)
つくづく仕事をしていて良かったなと思えるところですが、(学童に入れるので)あまり遊んであげられなかったかも知れないとちょっと後悔がのこります。土日は夫がどこかに連れて行ってくれるのですが、平日にお母さんと二人でお出かけするのは子供にとっては特別なものですしね。
この夏休みは無理でしたが、学校の代休の時などちょっとおしゃれして娘とデートしてあげたいと思っています。

=ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで=

大石

Posted in: 未分類

Comments are closed.